isenioinaiのブログ

このブログは伊勢志摩のスポット・グルメなど伊勢人ならではの穴場を紹介するブログです(^O^)/

あなたも絶対来たくなる

そんなブログを目指しています!

伊勢の知りたい情報や、この店をピックアップしてほしいというコメントどしどし待っています(o^^o)

伊勢は伊勢うどんだけじゃねぇぇえ!

こんちわ(o^^o)


皆さん伊勢うどん知ってますよね?


伊勢うどんは地元民からすると

美味しいし安いしおやつとしても

食べたりする優れものです(^O^)/



が、伊勢はうどんだけじゃ

ねーんですこれが(´Д` )



喫茶モリさん。通称モリスパ


宇治山田駅から徒歩2分にあります

地元で知らない人はいない名店


大体ほぼ満席状態のこのお店


激ウマです!


伊勢に来たら寄らない理由はない!