isenioinaiのブログ

このブログは伊勢志摩のスポット・グルメなど伊勢人ならではの穴場を紹介するブログです(^O^)/

あなたも絶対来たくなる

そんなブログを目指しています!

伊勢の知りたい情報や、この店をピックアップしてほしいというコメントどしどし待っています(o^^o)

初めまして全国の皆さま


初めまして!しょーんと申します(^O^)/


初ブログになります。よろしくお願いいたします。



伊勢においないさー



このブログは伊勢にもっと来てもらいたいと思っている伊勢市民(平民)が地元民しか知らない伊勢ならではのスポットや穴場、グルメなどを紹介します!


遥か昔江戸時代、

民衆は揃ってこう言う


人生1度はお伊勢さん参りに



伊勢神宮は神秘を感じる場所です

絶対1度は来てほしい(o^^o)


ではでは、一発目はグルメでいきます


伊勢志摩といったら魚介類!

と思いますよね??



紹介するのがこちら


伊勢市は五十鈴にあります

何のお店フルバリさんです。


は?(´Д` )









は?(´Д` )バカジャネ?



ナンとかどこでもあるやろと。

そう思いますよね?





いや、ここのチーズナン

めっっっちゃ美味いから!


私はフルバリさんのせいで

チーズナン大好きになり

食べ歩いておりますが

未だにフルバリさんに勝てる

お店はありませんでした(^O^)/


是非伊勢志摩に来たら

1度行ってみてくださいね(o^^o)


PVアクセスランキング にほんブログ村